夏祭り!! | 回生園のブログ

回生園のブログ

ブログの説明を入力します。

先日の続きで今回は夏祭りの内容をメインにご報告しますo(^▽^)o



回生園のブログ

まずは代官太鼓鼓調の皆さんヽ(゜▽、゜)ノ


今年も来てくださいました☆


やっぱり夏は太鼓ですよね!!


そして
回生園のブログ

笑顔でフラダンスの皆さんv(^-^)v


久しぶりの来園でした♪


越後の演歌歌手!越ひかりさんですが、画像が大き過ぎて載せることができませんでした。(´д`lll)


ごめんなさい・・・・



回生園のブログ

夏祭りと言えば屋台!


今年は「カキ氷・綿飴・焼きそば・冷麦・おでん・ノンアルコールビール」です。


事務系スタッフを中心に頑張りましたo(^▽^)o


年1回のお祭りということもあって、職員も利用者様も楽しそうでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後の画像はお祭り大好きな看護Oさん&介護B君です!



回生園のブログ

仲良しですよね~!


実は、今回のブログで私が更新するのは最後です。


8月16日で退職することになりました・・・・


しばらく新潟県を離れて、I県に行ってきます☆


今までブログを読んでいただきありがとうございます。


今後は相方Rちゃんが引き継いでくれますv(^-^)v


きっと私以上に楽しい回生園を掲載してくれると思いますのでお楽しみに♪


ありがとうございました!