平成22年11月25日に第49回目の収録を行いました。


今回のゲストは、弁護士の久保豊年さんに来ていただきました。


久保さんは弁護士の先生にみえないような方です。



kaisei-clinicのブログ

身体も大きく、とってもスポーツマンの体型です。



kaisei-clinicのブログ


矢沢永吉さんの歌が本当に上手です。


今回は弁護士になった経緯もお話してもらいました。



kaisei-clinicのブログ

学生時代のお話も聞きました。



kaisei-clinicのブログ

笑顔がとても素敵でした。



kaisei-clinicのブログ

今度また一緒に飲みましょう!



kaisei-clinicのブログ



今回はどうも有難うございました。楽しい時間が過ごせました!