平成22年10月14日に第44回目の収録を行いました。


今回は萬国製針株式会社代表の高橋正敏さんがゲストに来ていただきました。


高橋さんの会社は広島でも古く、また日本でもトップの針の会社です。



kaisei-clinicのブログ


針へのこだわりがすごく感じられるお話をしていただきました。



kaisei-clinicのブログ


歴史の中で培われた技術が現代の製針技術へと受け継がれています。



kaisei-clinicのブログ

笑顔がとても素敵です!



kaisei-clinicのブログ

釣り針にも高橋さんの会社の技術が受け継がれています。



kaisei-clinicのブログ


高橋さんの針は品質でも他の物とは異なります。



kaisei-clinicのブログ

今後ともよろしくお願いします。有難うございました!