平成22年9月16日に第40回目の収録を行いました。


今回は、学校法人広島女学院 理事長・院長の黒瀬眞一郎さんがゲストに来て頂きました。


女学院は創立125周年をむかえたそうです!



kaisei-clinicのブログ



kaisei-clinicのブログ

女学院の歴史の話などはとても興味深いお話でした。



kaisei-clinicのブログ

英語のお話もおもしろかったです!


kaisei-clinicのブログ

とても優しい印象を黒瀬さんに持ちました。



kaisei-clinicのブログ


kaisei-clinicのブログ

これからも女学院のためにご尽力して下さい。


今日は有難うございました!