平成22年9月2日に第38回目の収録を行いました。


今回は三井物産中国支社 理事・支社長の長原光男さんがゲストに来て頂きました。



kaisei-clinicのブログ

とても明るい性格でなごやかに収録させて頂きました。



kaisei-clinicのブログ

東京生まれの長原さんですが、カープが大好きだそうです。



kaisei-clinicのブログ

笑顔がとても素敵です。



kaisei-clinicのブログ

食事の重要性について語られています。



kaisei-clinicのブログ

歩くことも大好きな長原さんです。



kaisei-clinicのブログ

今回はたくさんのお話有難うございました!