平成22年7月8日に第31回目の収録を行いました。


今日はフリータレントの城みちるさんが遊びに来てくれました。


城さんは、僕の親戚でもあります。


イルカに乗った少年そのものの若々しい方です。



kaisei-clinicのブログ


kaisei-clinicのブログ


kaisei-clinicのブログ


kaisei-clinicのブログ

芸能界に入るきっかけ等いろいろ楽しいお話が聞けました。


収録の前に美味しいお好み焼きもご一緒させて頂きました。



kaisei-clinicのブログ


kaisei-clinicのブログ

お忙しい中、有難うございました!!