平成22年6月10日に第27回目の収録を行いました。


今回は僕も在学中に教えて頂いた、修道中学・高校教諭の吉田学先生がゲストです。


吉田先生は主に書道を教えていらっしゃいます。



kaisei-clinicのブログ


kaisei-clinicのブログ

在学時代と全然変化のない吉田先生にびっくりしました!



kaisei-clinicのブログ


kaisei-clinicのブログ

相変わらずダンディーですね。



kaisei-clinicのブログ


kaisei-clinicのブログ

たくさんの面白いお話が聞けました。


いつまでも母校のために頑張って下さいね。


有難うございました。