早朝4時からエサを釣っていざ湾口へ!15kのヒレナガカンパチや38kのクエ釣れました。その後も5キロ級の本カンパチが釣れたりとスタンディングで大物釣りの醍醐味を十分味わえました。
🔺夢の大物を釣り上げたのは姶良市の森さん
🔺まずは15kのヒレナガカンパチ
🔺めちゃめちゃ引きました
🔺ストロングクエもガッチリフッキングしてます
🔺そして中アジに食いついてきたのがコレ!クエ
🔺記念撮影!38kの本クエです
🔺2人で持って計測中(笑)
🔺140cmありました!

🔺いつものクーラー忘れてしまいこんな有り様…………100㍑クーラーではこうなりますよね!
🔺その他にも本カンパチの5k級やサメ釣れました
海晴丸は年末にかけて湾内ライトヒラメ湾内泳がせ湾口クエ&カンパチ3種類の泳がせ釣りをメインにガンガン攻めまくります

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
本日の出船 湾口クエ&カンパチ
海晴丸連絡先 090-3738-2896
海晴丸メール kaisei6@docomo.ne.jp