東風が強く風裏での釣行でした。オオモンハタ、クエ、カンパチ、キジハタ、ヤミハタ、カサゴなど釣れました。ロックフイッシュは湾内でも十分楽しめますね!
🔺雄大な桜島沖での釣行
🔺釣りガールにヒット!
🔺オオモンハタはランカー
🔺時折、強いアタリが竿を引ったくっていきます
🔺オオモンハタ 50cmでした
🔺口の中からベイトが…
🔺カンパチもヒットしてきます。LTだからスリリングです
🔺でかいクエ(クエタマ)きました
🔺曇ったり晴れたりで涼しい日でした
🔺大きなクエがきました!
🔺小振りですがKJもヒット!
🔺海晴丸夜釣り仕様。夜はタチウオ出てます
🔺加治木ロック水産 会長

海晴丸の連絡先
090-3738-2896 kaisei6@docomo.ne.jp