ステッパー二日目。



とりあえず、
一日15分を目標に
がんばってます。




いんやー!
産後の体力の無さといったらはんぱないね!





まずは筋肉取り戻そう。

脂肪バイバイするためだ!








産後初のあれが来た。







あぁ~あれね。





そう、あれ。あれ。







さっ、あれが来たんだし
そろそろまじめにダイエットがんばりますかっ。







はやくあれ、おわって~。





ねむっ。






はりきっちゃって
ステッパー踏み踏みして
満足がってる私です。





10分だけしかやってないけどね。






いいんです。
褒めてのばしましょう。







脚がつりそう。←






がんばって続けてみよう。





あー眠い。