Un jour fin

Un jour fin

毎日の生活。

Amebaでブログを始めよう!


たっくん新庄公園へ…。
料金ゼロ‼︎サイコ~👍
海は朝風呂から戻ってこない。
勉強するため、わざわざ軟禁部屋に来たのに。サウナと温泉に癒されてる⤵️😰
そして。私は、部屋の大掃除⤵️
掃除なんかしなくていいのに。わかってるけどやめられない。
2カ月来てないと埃がたまってる~😭
GWなのに…掃除と飯炊き。早起きすると1日長い…。唯一の救いは、みんな出払ってる事‼︎さぁ‼︎ビーズしようー‼︎



白浜へ向かう車!すごい渋滞‼︎😰
クリスマス✨イエス様のお誕生日ですが…。うちの海聖のお誕生日でもあります。考えに考えた名前。我ながら良い名前ですクリスマス✨イエス様のお誕生日ですが…。うちの海聖のお誕生日でもあります。考えに考えた名前。我ながら良い名前です。
名前負けしてるよなぁ…。

クリスマスケーキしかないので。手作りチーズケーキ🎂クリボッチのけいちゃんと…お祝いしました~。
100均のロウソク🔥激しい❗️すぐ燃え尽きました~笑






お祝い後…三人でレイトショーへ。
私の理想の息子✨妻夫木君✨のバンクーバーの朝日観ました~✨


理不尽な切ない映画。今の生活って。なんて幸せ⁉︎て考えさせられる。
海にみせたかった。けど。クリスマス&誕生日に重いわ~と言われた…笑
けいちゃんを磯ノ浦まで遠路はるばる送ってきました~笑
遠い😭しかし…帰り道は映画を語り合う貴重な時間なんかもね。
けいちゃん❗️誕生日プレゼント❗️喜んでたよ~✨ありがと✨

小田和正のクリスマスの約束を海と2人でなんやかんや言いながら見てるんです…後。何年一緒に見れるんでしょうか⁇
早く家出て行けっと言いながら…さみしいような。。。なんやろなぁ。

海の誕生日は12月25日
誕生日、クリスマス🎄、お年玉全て足して
ギターを買ってほしい。と言うので…。

たっくんが、海君ギター上手~✨と。
惚れ惚れして見つめてました。笑

ケンカばかりしてるけど。仲良いやん✨