クリスマス✨イエス様のお誕生日ですが…。うちの海聖のお誕生日でもあります。考えに考えた名前。我ながら良い名前ですクリスマス✨イエス様のお誕生日ですが…。うちの海聖のお誕生日でもあります。考えに考えた名前。我ながら良い名前です。
名前負けしてるよなぁ…。
クリスマスケーキしかないので。手作りチーズケーキ🎂クリボッチのけいちゃんと…お祝いしました~。
100均のロウソク🔥激しい❗️すぐ燃え尽きました~笑
お祝い後…三人でレイトショーへ。
私の理想の息子✨妻夫木君✨のバンクーバーの朝日観ました~✨

理不尽な切ない映画。今の生活って。なんて幸せ⁉︎て考えさせられる。
海にみせたかった。けど。クリスマス&誕生日に重いわ~と言われた…笑
けいちゃんを磯ノ浦まで遠路はるばる送ってきました~笑
遠い😭しかし…帰り道は映画を語り合う貴重な時間なんかもね。
けいちゃん❗️誕生日プレゼント❗️喜んでたよ~✨ありがと✨
小田和正のクリスマスの約束を海と2人でなんやかんや言いながら見てるんです…後。何年一緒に見れるんでしょうか⁇
早く家出て行けっと言いながら…さみしいような。。。なんやろなぁ。