大阪に転勤~静かな分譲賃貸を探すならランドマークシティ北梅田 | 緊急レポート:大阪の老朽化マンションの真実!設備や騒音問題110番

緊急レポート:大阪の老朽化マンションの真実!設備や騒音問題110番

大阪のペット可賃貸・高齢者賃貸・格安賃貸・人気設備賃貸・デザイナーズ賃貸などの情報が満載!人気物件・優良物件を探すノウハウを大公開。

●大阪に転勤~静かな分譲賃貸を探すならランドマークシティ北梅田


大阪という都会の暮らしを気に入りつつも、静かな時間を過ごせるお部屋が欲しい時もありますよね?


日常生活の便利さと静かな環境、両方そなえた部屋を大阪市北区で探している欲張りな方には「ランドマークシティ 北梅田」しかないでしょう!


大阪市北区にある大阪の中心地「JR大阪駅」から、歩いて20分ほどの距離にある分譲賃貸マンションですが、周辺に住居も多く、同じ地域とはとても思えないほどお部屋は静かです。


大阪への転勤が初めてで、都会の喧騒に疲れ、室内でも音に敏感になってしまう方も多いはずです。


しかし、この大阪市北区の分譲賃貸マンションなら、中央区の大きなオフィス街、「本町エリア」まで通勤時間30分以内で到着が可能ですから、都会疲れも軽微でしょう。


大阪市内で静かな分譲賃貸を見つけられるのはココ!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

大阪 分譲賃貸 静か ランドマークシティ北梅田