奥さんがどう思っているか分からないのですが


もし、勝手に出ていかれて
奥さんも子どもさんも
心を痛めているのであれば

あの開き直りは
奥さんを完全に無視した会見であって

奥さんの尊厳すら全く無視したものだと思う。


それを正々堂々と認めたとか、全ての罰は受けるとか言ってるのは

そもそも問題の焦点が間違ってる。

だから私たちは別れませんてことですか?

何か文句ありますか。
あるなら受け付けますてことですか?


うん、おかしいですよ。



奥さんをよりいっそう傷つけるとは思わないんでしょうかね。
世間も巻き込んだ奥さんや子どもさんへの虐待ではないでしょうか。

マスコミが二人を潔いとか、気合い入ってるとか言って擁護するのは
当事者と同じ考えということですね。



私なら辛すぎて絶望しますね。
酷すぎます。



人の家庭をどうこういうのはおかしいんですが、というのなら

やいやい言わず
法にのっとって、不倫なら別れないとね。
それしかないですね。
とサラッと言ってくださいよ。