お久しぶりです。

なんとなく体重が増えつつある快晴です。

一時は棒っ切れガーン
だったのですが

人間強いもんで、激やせした体重から4キロほど戻りました。

まぁ13キロも痩せてしまっていたので、喜ぶべきことです照れ




昨日は勤労感謝の日でしたね。
私は仕事だったので、旦那に子供らを頼んで仕事に行きました。



昨日、朝帰りだった旦那。

次の日が仕事だということを黙っていたので、ラインで連絡。


3:30
朝帰りだね…。
寝れない。辛い。

今日は仕事なので、子供たち宜しくお願いします。







ま、辛くもなんともないんですが、たまたまトイレに起きたのでチクリと。




朝、私が起きるとリビングで寝ていた旦那。
5時過ぎに帰って来たらしい。




おはようじゃなくて、おかえりと言ってやりました。


ラインは既読のまま



何も返せないのは分かっていたので、黙って皆の分の朝御飯を用意していました。


「おかん仕事なん?」

「最近祝日も仕事あるね。」


というので


「うん。祝日でも休みじゃないからね。」




何を思ったかは知りません。
祝日も会えると思ったかもしれません。

律儀に
祝日は子守りかよと思ったかもしれません。

ホンマに仕事?と思ったかもしれません。
(最近、どこ行くのかとよく聞くので。)





さっきまで女といた朝帰りの人の気持ちなんかどうでも良かったので、では行ってきますと言って家を出ました。




帰ると晩御飯を作っていました。


下の子どもにゲームを買っていました。
一緒にお昼を食べに行って、買い物して帰ったようです。





ふーんと思いながらも

「あーー爆笑仕事帰ってきて晩御飯あるとか最高!食べるだけとか神!!」

と大袈裟に言ってみました。
いつもアンタはそうだよね。羨ましい!とは言わず。



とっとと風呂に入って、子供たちと戯れ、片付けだけしてさっさと寝ました。




前日寝てないという設定だったので(笑)







こんな感じの昨日でした。


11/22
いい夫婦の日は帰ってこず、無料の風俗女と過ごした旦那ですが


最近家ではめっきり大人しく、子供と仲良くいい父親ぶっています。


私にしたらどうでもいいです。


戻れる場所を確保しつつ、都合よくやっているのかもしれないけど

今の私はサレラリ期の私ではありません。
こちらにしても都合がいいのです。






絶賛不倫中の人に、こっちが過剰に優しくする必要はないんじゃないかと思っています。

かといって、過剰に責め続けることも。

いちいち反応に振り回されるのがめんどくさいのです。



むしろ、感情の無駄遣いだと思います。


嫁がどう思おうと構わないなら、私がそれを逆手に取ってもいいんじゃないかな?

冷たくしようが、優しくしようが、全くスルーしようが、私の勝手。

それで、アイツがどう思おうが、自業自得。





要は、全く動じないこと。



この2年弱どうかしてた。


結婚24年目。


しっかりせえ私!という私がおります。





自分が楽しい一日を送りたい。
幸せを感じたい。

子供たちのためにも笑顔でいたい。

一日一日!!










しかし、女。

無料の風俗嬢でいいのなら下の世話よろしくという感じだけど、虚しくならんのか?

三人子持ちのおっさん相手にご苦労さん。

キモくないのか?
よく見てみろ(笑)





他の若いイケメンからは相手にされないんでしょうね…。

そんなにアンタはモテないのか?

27歳、お痛わしや…。














今日は久々に大掃除!!

ついでに、こたつを出しました!

旦那の寝床になるでしょう(笑)

夜中にこそっと切ってやります。

皆さんは風邪引かないようにしてくださいねウインク