またまたお久しぶりです。


また少し回復している快晴です。



旦那は相変わらず。





でも、私は割と元気。

仕事も楽しく、気持ちのコントロールが出来るようになってきました。


昨年と比べるとスゴい成長ぶりです。



時間てすごい。





女と不倫し始めて1年と10か月が経つのか?




なんだか、どーでもいいというのが本音かもしれません。



朝帰りもちょこちょこあります。


こずかいが足りないときは始発で帰ってきます。タクシー乗れないからね。





落ちるときもあります。
出ていってやると思うときもあります。



それでも、また這い上がって
ケロッとビールを飲んでいます。



平日は当日中には帰ってこないこと前提で暮らしています。

たまに早いとびっくりします。





今週は火曜日には帰ってこず朝帰り。


水、木曜に帰ってきたらしいので(仕事で疲れた私はとっとと寝ていたので子ども情報。)今日は帰ってこないと思っていたら帰ってきた。




旦那は忙しい部門にちょっとだけ偉くなって帰還、残業や出張で家に着くのは早くても21~22時くらいですが(不倫するずっと前にもそこにいたことがあり、その当時と同じならそんなもん)、それから女のとこに行けば朝になるのでしょう。




で、先程リビングでうたた寝していた旦那が

突然言った寝言





「ん?なあに?オカン。」





なあに?



なあに?



なあに?





そんな言葉遣い聞いたことねーし。



なんかキモいし。



しかも、一ミリも呼んでねーし。








起きたので

「全く呼んでないし。」と言うと


「呼ばれた。」



と一言。




私はなんかの使者か。

呼んでくれたのは私のご先祖様だろうよ。

怒ってるよ。たぶん。









このところの私は
サレラリも抜け出し、以前の私に戻りつつあるように思います。


急にこの先の不安に襲われるときもあります。
それでも、まいっかと前を向ける。

無理してるときもありますが、無理してないときもあります(笑)


無理してないときの方が7対3くらいで勝ってるように思う…。






色んなことに感謝ばかりです。






ただ、堂々と暮らしたい。


それだけを思っていたら、なかなか良い感じになってきました。




旦那の行動が滑稽に見えてきました。

お前は、おもしろ動物か
(なんやおもしろ動物て)







ブログの方向性が変わってきたような気もしますが、前向きに自分を取り戻したいと思います。


決して女と別れたわけではないですが、まだ私と縁があるならそのうち戻ってくるでしょう。

なければさようなら。



そんな感じです。

明日も楽しく過ごせますように。