残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?





なんか最近ついてるんですよね。
ふっきれたのか、
ふっきったのか。

私はどこへ向かうのかしら(笑)
でも、いつまでも同じとこにはいたくない。
ピンチはチャンス。
ホンマに。


旦那が同じとこをぐーるぐるしてる間に
私はちょいとお先に抜け出します!


願いは必ず叶うと思えば叶ってたりする


旦那のことは
まぁ、置いといて

なるようになるでしょ。
もうお腹一杯です。


楽しいことたくさんみつけよう。
自分の心の範囲を広げよう!

まだ見てないものがたくさんある。
自分のやりたかったことやってみよう。



そのあと
旦那いらんと思ったらまた考えよう。


旦那の妻は私一人しかいない。
そこは不動。

すまないね。女。
私、あなたほどヘタレじゃないし
都合のいい女じゃないの


さぁ、明日に繋がる今日を楽しんでいこう。