皆さんお久しぶりです。


今も辛く厳しい状態の方

全身の力が入らないほどうちひしがれている方

それでも前を向いて、立ち上がろうとしている方

疲れて愛想がつき別れを決断した方


様々だと思います。




旦那様も旦那様で

反省して戻られ、家族と向き合っている方

反省はしていても、向き合えず逃げる方

反省もせず、家族を省みず、自分の罪を正当化しようと「俺はこの道を選んでしまった」「突き進むのが俺だ」とばかりに好き勝手にしている方




不倫にはパターンがあると思います。



うちは

反省もせず

女との時間を守るために必死




でも、家庭では当たり前にご飯を食べ

子どもたちには父親ヅラをし

私には女のことを言われないように普通に過ごし

たまに子どもの自転車を治し

たまに子どもと風呂に入り

自分が休みの日は私を会社まで車で送り迎えし

会社のレクで子どもを行楽に連れていき






でも、私の兄に
「いい加減にしろ、女と上司に合うから調整しろ」と言われたら


「いつでもどーぞ」


と急に最低な発言をする。




うちはどのパターンなんだろうな。




とにかく女とのことはひた隠し、

週に3回はエッチして帰ってくる。






もちろん、私とはしない。できない。







何かつつけば出ていくのは明らか。
出ていかざるを得なくなる。

反省しないから。

離婚しないのはお前だから。

俺は責任取ると言っているのにと思っているから。

いつでもその準備はあると思っているから。

女も覚悟しているから。







でもね。私は



生活は家庭。

性処理は女。


と思ってるんだ。

大事にされてると思うのはそれぞれ解釈の違いだろうけど


私も虚しいよ。そりゃ。



でも、女も虚しくない?





家族のために仕事して、マイホームのローンを払い、給料は嫁が管理。
子どもと遊び、嫁の機嫌を取り、土日に家族で外食したり、買い物は末っ子を挟んで三人で手を繋ぎ、たまに嫁のために料理をし、たまに洗濯をし、会話は全く普通。



ボサボサ頭でおしりを掻き

長いおならをし

嫁に髭を抜いてもらい

同じベットで寝る





特に何も思ってないから出来ることだろうけど、それって私にとっても同じ。


特に何も思ってないから、出来ること。


23年も夫婦してたら


それが普通。





うーーん、あなたのことはそれほどて

いうドラマあったな。




なるようになるんじゃね?




そう思った結婚記念日