昨日は朝8時にご出勤。

17時半にご帰宅。 




会社には行ったようだが、女の家にも行ったようだ。

反対方向なのにご苦労様です。







不貞もあり。

パンツまた確認してもーた。





なんだ私は。



変態か。












よし、時期は勝手に来るということで


あの人たちと同じレベルには行かない。








あなたたちは日陰で会うのが好きなんですね。


男は既婚者です。

女も元既婚者です。




人を裏切れる人たち


人の心を踏みにじれる人たち






そんな旦那は
家では子どもと楽しそうです。




キモい。


キモい。








そろそろ制裁が下る。




なんとなく。






社会的孤立かもしれないね

身体的なものかもしれないね。



分からないけどなんとなく。




仕事失わないといいね。

もう、転げるように落ちていくよ。





どうするだろね。



私はそこまで面倒みれない。
自業自得だよ。







人の道に外れた人は

それなりの生き方しかできない。





後悔したときには遅い。

いつか幸せになれると思っても、死ぬまで幸せにはならない。



いつまでも、ないものねだり



ねだっても

ないものはない。