気がつけば6月も半ばになってますね。

旦那と女は水面下という感じになって参りました。

1月のことを思い起こしてブログを上げてから、だんだんと思い起こすのがいやになり2月は何してたんだろーなぁという感じになってます。

夜な夜な寝れなくて、朝帰りはやめてくださいと連絡したかなぁ。

仕事も手につかなくて、自分の行き先も分からなくて、放心状態だったよなぁ。

何を言ってもやめないけど、旦那は帰ってくる。

子供の受験が終わるまではという感じで、私も旦那の逆ギレの恐怖に怯えていたなぁ。

Hに持ち込んでも、そっけなくて
しまいには「欲求不満の相手ならしてあげるけど」と衝撃的な言葉を浴びせられたなぁ。

私には発情しないらしい。
それはこちらのセリフ。


当時は辛くて死にたくなったよなぁ。


たくさんの虐待じみた言葉を浴びせられたなぁ。


今は思い出したくもない。


すいません。





が、私からHを誘わなくなってから
私の気持ちが落ち着いた。

女への嫉妬からの行為だったなと分かった。
はいはい、という感じのHで余計に死にたくなるくらいなら誘わない。
私にはできないことをあの子にはしてるのねとかどーでもいい。

しょうもない。


3月。

ランチに行った先で、昔のママ友に出会った。


今にして思ったらこれがターニングポイントだった。人生の分かれ道だったと思えるくらいの私の変貌。

神様からの使者か?と思えるほどの出会いに感謝しています。


なぜかというと、
その人のお陰で今楽しく仕事をしています。
いいスタッフに囲まれ、笑顔に溢れた職場です。
勉強になることだらけ。



旦那のことを忘れるくらい(くだらんと思えるくらい)自分を満喫しています。


そういえば
最近、朝帰りはなくなりました。

家ではいいパパぶりでドン引きです。

水面下でお花畑もバカじゃね?と思えます。

女も女で、バカなんですかね。

私が体調を崩せば早く帰ってくる旦那にも文句も言わず「待ってる」とか言ってるんでしょうかね。

健気だねえ。


奥さんと別れて!!
と騒ぐわけでもないんでしょうね。
そうなってたら、旦那はもっとおかしくなってるでしょうからね。


都合いい女だねえ。



あやしい飲み会も週に2日から3日ありますよ。

元々飲み会の多い職場。

今じゃなんでもいいわという感じです。



コトだけ済まして帰ってくるんでしょうが、女はそれでもいいんでしょうね(笑)


ご苦労さんです。





私はそんなしょうもないことに構ってられるほど暇じゃないんですよ。

自分で稼いで、3年、5年後には自立してやりますよ。

いや、旦那より上にあがってやります。

魂をね。

人間をね。




フラバ上等。

バカ発言上等。

ちっさい男は世間が狭い。

水槽の金魚か。

そこは着色料入りのピンクの水槽か。




そんなことを考えると
うだうだと同じとこにいた自分がもったいないと思えるようになりました。



同じ映画を何回も観るのはもう飽きました。




サレラリから抜け始めたサレ妻
踏まれてもしぶとく再生するダンデライオンになるの巻





という6月吉日です。

ありがとうございます。

私は割と元気です。