リハビリテーション科 Instagram 始めました | 偕生病院

偕生病院

神戸市西区にある偕生病院のブログです。
内科・外科・整形外科・消化器内科・糖尿病内科・循環器内科・リウマチ科・リハビリテーション科

この度、リハビリテーション科発信のInstagramを始めました!

 

 

 音符 フォローよろしくお願いします! 音符 

 

上差し投稿者

リハビリテーション科スタッフ

 

上差し個別対応

当アカウントから他のアカウントへのリプライ、ダイレクトメッセージ、チャット、いいねなどは原則行いませんが、投稿者が適切と判断した場合はこの限りではございません。

 

上差し著作権

当アカウントに掲載している情報(写真・動画・イラストなど)に関する著作権は当院に帰属します。

当アカウントの内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合およびSNSが提供する機能を用いて共有する場合を除いて無断で複製・転載は出来ません。

 

上差し免責事項

発信する情報には細心の注意を払っていますが、情報の正確性、完全性及び有用性について保証するものではありません。当アカウントを閲覧することで生じた直接、間接的な損失について当院では一切責任を負わないものとします。

また、当アカウント以外の同名称、類似の名称を掲げたアカウントがある場合、当院とは一切関係なく当院は責任を負いません。