3月11日 新型コロナウイルス感染症対策に係るお願い(面会禁止について) | 偕生病院

偕生病院

神戸市西区にある偕生病院のブログです。
内科・外科・整形外科・消化器内科・糖尿病内科・循環器内科・リウマチ科・リハビリテーション科

3月3日(火)にお知らせいたしました、3月3日(火)にお知らせいたしました、面会禁止期間を延長することになりました。

 

 

当院では、面会禁止解除の時期をうかがっておりましたが周辺地域の発生状況を考慮した結果、

面会禁止期間を 3月23日(月)まで

延長させていただくことになりました。

 

なお、状況により延長する事もありますので、ご了承ください。

 

皆様方には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただきま すようお願い申し上げます。