こんにちは\(^^)/

魂プロ認定講師みゆきです❗


シェア会の日にちが

8月25日から8月24日に変更になりました❗


ご予定など、

考えて下さってた皆様すみませんm(__)m


時間はそのまま、

21:00~21:40になります。



まだまだ動き出したばっかりで、不慣れな感じですが、暖かい目で見守ってくださいm(__)m

でもこうやって、動いてるからこそ、変更したり、より良く修正したりしていけるんですね爆笑

行動してみると、しないで頭の中だけで考えてるだけより、色々な事が見えてきます。

これも、魂プロ講座でかなり言ってもらってきたw

講師のお二人からどう学んできたか、加英ちゃんと一緒に 時間の許す限りお話ししていきます!

参加お待ちしてます照れ