ちょっちょちょりーっす!!


押忍!番長2打ち込んでますか~~??


相変わらず4号機時代から相性キュンキュンじゅる・・


負け知らずの○万○千枚抜き続けておりますキャハハww



魁桜のだらだら日記

さてさてそれはさておき金曜日小雨の降る中


サーベリング出撃してきました~(°∀°)b


朝1ポイントに入るも反応いまいち・・・


思い切って淳チャンが深場にポイントチェンジすると


一気にラッシュにむっ


幸先良く開始から5本目くらいにドラゴンゲット!!



魁桜のだらだら日記


魁桜のだらだら日記

かませ犬たいぞーともはいチーズ



魁桜のだらだら日記

その差は一目瞭然(笑)


それからプチラッシュや大ラッシュと終日好反応^^


良型交じりに常に誰かの竿が曲がってましたぺこ



魁桜のだらだら日記


ちがうか~~!!(笑)


こっちの竿ねラブ
魁桜のだらだら日記


魁桜のだらだら日記

久々フィッシングのタイゾーもご満悦



魁桜のだらだら日記


魁桜のだらだら日記

アニオタ清瀬もリール2個ぶっ壊しながらも大満足(笑)



魁桜のだらだら日記


魁桜のだらだら日記

ゲイ津国チャンもご満悦LOVE



魁桜のだらだら日記


魁桜のだらだら日記

天候はいまいちでしたが。。。


釣果には恵まれ楽しい初出撃になりました^^




魁桜のだらだら日記


魁桜のだらだら日記

船中306本に烏賊4杯(笑)


実は先日紹介した憲チャンTシャツ・・・・



魁桜のだらだら日記

1st船長いわくソナーのカバーにした所


その日から爆釣モードらしいです(笑)


爆釣祈願ロゴ入りだからですかね~ぼー


かなり魚運持ってるこのTシャツ!!


10枚から注文承りますキャハハww


実はこの日の釣行・・・


レジャーフィッシング12月5日発売号の


取材でありましたぺこ



魁桜のだらだら日記

詳しい釣果情報はそちらでどうぞ~~^^


ほなまたね~~^^