遅くなりましたが前回のエギング釣果報告ですガチャピン


今回も1ST2号艇にて出撃!!!


朝一から相変わらず持ってる津川さんがアオリンHIT!!



魁桜のだらだら日記


魁桜のだらだら日記

さて・・・・今回のタイトル・・・・


山本村ですが・・・・


実は今回釣果87匹中アオリン7匹ムンクの叫び


残りはすべてこうちゃんですガクリ


そしてこうちゃん=山本| 壁 |д・)



魁桜のだらだら日記


魁桜のだらだら日記

そう!


彼の名前は山本!!


手足の長さが甲烏賊そっくりなんです(笑)


この日はほんまタイトル通りこうちゃんラッシュ(TωT)



魁桜のだらだら日記

今期初エギングの・・・


前回ブログでTシャツになった憲チャン・・・


彼を撮影した後事件がΣ(゚д゚;)



魁桜のだらだら日記



魁桜のだらだら日記

なんとこの後こうちゃんに指噛まれる(爆)


宮木さんも前代未聞と大爆笑



魁桜のだらだら日記

傷はちょっとえぐいので自粛しますが・・・・


第二間接くらいまで大穴がヽ(゚◇゚ )ノ


毎度、毎度笑わせてくれます(笑)


明後日は今期初サーベリングに出撃だぁ~~!!