ども、1日ぶりです。

相変わらず、膀胱直腸障害の方は急速な回復は見られず、足の方は痺れや痛みがきつくて夜眠りにくい日々が続いております。

腰骨の方は、あまり痛く無いんですけどね。

どこかのネットで、末梢神経が回復するとき、痺れている部分は痛みに変わり、治っていくらしいです。

なのでわたしの体は、段々治ってきているということなんですかね?よくわかりませんが。

話は変わりまして、来週くらいから、車椅子♿️に乗っていいという許可が出るみたいです!!

これでようやく、一人でトイレに行けるようになります。

このトイレに自分の意思で行けるようになるというだけで嬉しさを感じている自分

いや、でもめっちゃ嬉しいです。もうひと月近く寝たきりですからね。

やっと自分の意思で動けるのは、とても嬉しいです😆

そんな小さな喜びをかみしめつつ、今日もリハビリをやっていきます。

少し短いですが、ここら辺で!失礼しました。