いつもお読みいただき

ありがとうございます😊




全国的に雪☃️の影響が出ている

週初め‼️

主人は陽子線センターの受診のため

早めに出掛けて行きました。




今日は、先日作った主人専用の型を使い

陽子線照射の位置確認、微調整など

放射線技師さんのリハーサル?が

目的の受診らしいですニコニコ




コロナに怯えながらも何とかここまで

来たので、18日からの12回照射も

コロナに邪魔される事なく

無事に終わって欲しいです。




という私ですが、先週半ばに

鼻風邪っぽい症状がガーン




私がコロナに感染??




そんな思いにゾォ〜〜としながら

念のため寝室を別にし、アルコールを

噴きまくり、一人部屋で検温しながら

過ごしていました。

結局、花粉症??っぽい感じで

治ってしまったのでホッとしましたが

この時期、肝が冷える出来事アセアセでした。





こんな感じで主人の治療はどんどん

進んでいきますが、その間に

母の『下肢静脈瘤』の疑いが出て

明日はまた検査のため通院の付き添いダッシュ





私自身の眼科や産婦人科、内科の診察も

間に挟んでいくので、どこを見ても

病院と仲良しさんばかりでため息😮‍💨

これも人間を長くやっている

証でしょうかびっくりびっくり





若い頃みたいな健康体は望みませんが

程々に元気が欲しい今日この頃です爆笑





さぁ、主人も病院から帰ってきたので

それぞれの仕事に戻りますウインクウインク




頑張りますよチョキ

この子の為にもねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ