いつもお読みいただき

ありがとうございます😊




昨日、陽子線センターでの検査等で

お疲れモードの主人アセアセ




一晩寝ても疲れが取れないようです滝汗





初めてのことばかりで疲れると

思いますが、これからが本番




“大丈夫かしら”泣泣泣泣泣




病院で今日やった事を話し始め

型取りの時に付けられた骨盤あたりの

マーカーでの印を見せてくれました目




消え始めたら「奥さんに書いてもらって」

だそうですニヤニヤニヤニヤ



病院までが少し遠く、異空間での治療

ホルモン療法で体力が低下した体には

堪えるらしく疲労感が滲みますタラー




仕事量がある程度調整できる職種で

助かりましたダッシュダッシュ




主人を見ていると

会社勤めをしながら治療している

患者さんには頭が下がる思いです音譜





照射回数は12回なので

頑張って通院してもらい

桜の花が開花する頃には

笑顔で花見🌸が出来ればラブラブラブラブ




そんな事を思いながら店番を

している私です目目




コロナが下火になり暖かい

春が訪れます様に桜桜




桜桜桜桜2年前の河津桜桜桜桜桜