いつもお読み頂き

ありがとうございます😊





先日、市内で電気屋さんを営む奥様が

来店され、主人と話していた時に



郡上出身の旦那が仕事を引退して

郡上で暮らそうか?なんて言い出したので




即座に断ったわよ‼️と奥様




奥様も県内とはいえ地元を離れて

今の場所で一から頑張ってきたので

今更と思う気持ちが強いらしいもやもやもやもや




そんな話を主人から聞き

“そーなんだ〜”と答えた私に




“その気持ち分かるわ〜”と主人




最近そう思う事があるとカミングアウト

され、正直驚きましたびっくり




そんな事、今まで一回も聞いた事がなく

夢にも思わなかった私笑い泣き




病気のせいでそう思うようになったのかはてなマーク

主人のことは分かっていると思っていた

私の思い込みだったのかはてなマーク




告知後の主人の発言に驚く事が多い

私ですえーんえーん




昨日の地雷騒ぎもあり、ちょっと

私の心が疲れているのかもしれませんが

夫婦と言えどもわかり合うって

ホント難しいアセアセアセアセ




主人の心の声に寂しさと戸惑いを

覚えた出来事でした汗汗