6/30、ファンクラブ初のファンミーティングがあり、

六本木まで行ってきた。



 司会はカネダタツヤさん。

ミニトークショーの登壇者は、

ロッキンオンの海津亮さんと、

予想通り、松藤さんだった(笑)


太めの紺、白のボーダーの

長袖トップスで現れた甲斐さん。

普段と雰囲気ちがって

何だか可愛いかった。

ライブだと最初はジャケットにタイ、というスタイルが多いので、

カジュアルなのは新鮮に感じた。


ビートビジョンの歴史を辿る、

懐かしい映像と共に、

繰り広げられ

甲斐さんが松藤さんの会話を

かぶさるようにしゃべる(笑)

セイヤングみたいで笑えた。

ビートビジョンの会報は最初の頃は

ミニコミ誌みたいだったと、

甲斐さんが話していて

私は随分後に入会したので、

知らないので、新鮮だったし

映像を見ながら、

ぜひとも読んでみたいと思った。


 

貴重なグッズの数々の

記念品の抽選もありました。

甲斐さん自ら席の番号の入った

くじを15人分引いてゆく。

その姿がなんとも可愛かった。


是非とも当たって甲斐さんから

手渡しでお宝をもらえたら、

こんな幸せな事はないのだけど、

残念ながら

その形式ではなかった。

終了後にスタッフからだったかな?


でも私の列の二つ隣の方が

当選した時は、

超がっかりした😭

終了後に友達に、

「すごいじゃん、てんちゃんのすぐ近くの人が当たったじゃん」と、

興奮気味に言われたけど

いや、当たってないし、私(笑)。

なんで興奮気味なのか?

笑えた🤣🤣🤣🤣🤣🤣



ミニライブも、予想通り

鈴木健太さんと松藤さんが…。

そして驚くことに、今回は、

ライブの写真や動画を撮ることが

オッケーでした✨😍❤️(でもSNSサイトに載せるのは禁止という事)

甲斐さんは着替えていて、ジャケット着用のいつものスタイルに。


曲は4曲だったかな?


最後の曲は甲斐さんのソロギターで「らせん階段」

動画撮ってると拍手もままならないので、そこはやめて立ちあがりました。

皆がスマホで動画を撮ってるのが、上からみるとペンライトの光のように見えて綺麗だった。


ファンミーティング、楽しかったので、またやってほしいなぁ。