先週GW後半に

恒例の甲斐さんの

ビルボード大阪でのライブに

3日間行ってきた。


甲斐さんは初回から

登場したばかりで、

会場のわたし達に向かって

「君たち(大阪のファン)はざっくばらんだねぇ(笑)」

と、言い続けた。

最初はいい意味なのか

よくわからなかった。

でも回を重ねるごとに

盛り上がりは大きくなり、

甲斐さんも楽しそうで

MCも喋るしゃべる。

ココだけの話だけどさ、ていう

よもやま話も聞いた(笑)

最終日には、

初日の初回から盛り上がる

大阪の会場は、とても嬉しい

というような事を言っていた。 


マスクも完全になしで

自由に声をだせるうれしさや、

歌え、声を出せ、

と煽る甲斐さんに飛び出すハート

全力?で応えた、て感じかな爆笑爆笑

見事なまでの、

会場全体の一体感を感じられた

3日間だったように思う。



セトリもわたしには、

ビルボードの過去1番だと

感じている。


神席✨✨かぶりつき席の時は

甲斐さんが近すぎて嬉しさのあまり

卒倒しそうだった(笑)


とにかく楽しくて愉しくて🎶🌈✨

高揚しっぱなしのGWを過ごせた。


もう1週間前の事なのだけど

このHAPPYな記憶で当分

色んな事を乗り切っていけそうだ。








ツアーの記念に
マフラータオル買いました。




リバーシブルです