県を跨ぐ移動の制限は解除されたし
休みを続けてとって
実家に久しぶりに行こうと
思っていた。

でも、まだまだ都会からは
戻ってきてほしくないという、
母からの意思表示があったのでチューチュー
大阪に留まることに(苦笑)
(まぁ一人でも大丈夫という元気な証ね)


昨日は誕生日バースデーケーキだったし、
自分へのプレゼントに、
時々行くイタリアンのお店へ
行ってみた。

自粛期間中に閉まってしまったら
どうしようか?
勝手に心配していたけれど、
行ってみたら、常にお客さんが
居て、忙しくしていた。

ホッとした~。

ラザニア頼みました。
うーん絶品


うちに帰ったら
実家の友人から郵便
が届いていた。
開けてみてびっくり。

誕生日カードと一緒に
カープ坊やとのコラボの
ナナコカード!!(わぁーい)が
入ってた~アップアップ

こちらでは手に入らないもの乙女のトキメキ乙女のトキメキ
この気遣いが嬉しいドキドキ

大阪で使うのは恥ずかしいだろう
から、こっち帰って来たときに
使ってね、というのだけど

いえいえー、使いますよーウインク

可愛いでしょ



お祝いメッセージも
みんな、ありがとう乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート