私が通ってるジムは、現在
Christmasイベント中クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

色々なスタジオプログラムが
Christmasバージョンになります。

YインストラクターのZUMBAレッスンも
勿論、Christmasバージョンサンタサンタ

みんなで楽しんで踊りましたトナカイクリスマスツリー

今日はサンタさんの衣装の人が
盛りだくさん。
始まる前からみんなウキウキして
楽しい時間だった〰️爆笑

皆様、結構お年上な人が多いのだけど
毎年素敵に仮装して来られますパフェマカロンバースデーケーキ
私は恥ずかしい方なのだったけれど
やってみると、
心が解放されて楽しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

楽しんだもの勝ちなのを教わりましたウインク