kainatsuさんのインスタグラムを
フォローさせてもらってます。
ご存知の方は沢山いらっしゃるでしょう。
そう甲斐よしひろさんの娘さん。


彼女の飼ってる猫ちゃんや、
小さな娘ちゃんの日常を切り取った
ほんわかした写真が好きで
楽しく、拝見させてもらっています。

その娘さん3才の、先日の動画。
オモチャのピアノを自己流で
弾きながら、なんと甲斐バンドの
「ヒーロー」を歌っているのです。


ひーろーひーろーになるとき音符
キラキラ星流れ星雷!ルンルン
いきるってことは、いちやかぎりの
わんないとしよールンルン音符
キラキラ星流れ星雷音符


耳で聴いて覚えた歌詞。
わかるところだけ鮮明なところが
とても可愛い爆笑爆笑
あとはむにゃむにゃと
わかるようでわからない歌詞
それもまた可愛い。

このヒーローはじぃじ(甲斐さん)
が歌うのを見ていて覚えたのか?
それとも
ママ(kainatsu)が歌ってるのを
覚えたのだろうか?


そしてママの(kainatsuさん)の
弾きながら歌うところを
よく見ていて、ピアノの上に
いろんなオモチャの楽器
が並んでいて、それを途中
鳴らしたりする。

歌いながら頭を振ったり
よく見てるんだよね。
大人の事を照れ照れ照れ

そして歌いながら楽器を
元の位置に戻すのだけど
キチンと並べなおしているのも
また、可愛いし、女の子らしい音符


ほっこりして
癒されましたラブラブラブラブ