やってきました!! 

パタヤビーチ♪



その昔、「パタヤビーチへようこそ!!」ってウッチャンナンチャンがコントをやっていたのは懐かしい・・・。

(この会話をメールで誰かさんとしていた(笑))



そんなパタヤビーチ。そこからラン島までフェリーで40分ほど。

着きましたラン島!!!!



ビーチめっちゃキレイ♪

青い海、白い砂浜。

これまでいってきたビーチにもひけをとらないキレイさです。

でもって外人さんいっぱい。

ビキニのおねーさんいっぱい♪(*´ω`*)



ちょっと泳いだもののココは外海か!!ってくらい波が強いためそっこう陸にあがりました(笑)



でもって街をレンタルバイクで散策♪

久々のレンタルバイクは快適で島々をぐるぐる運転してました。



でもここは島・・・。

見るにも限られ、しかも娯楽施設ほとんどない。(ノω`●)

ゴーゴー・・・・・バー・・・なんてなかった(笑)



まぁ一緒にいった女の子達がいたため、あっても行けませんでしたが(´・ω・`)



その分恋愛相談を散々受けましたよ・・・・。

としピコめ・・・(笑)

それ以上は書かないでおきます。





あぁ。。。。めんどくさかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんで海外来て英語で恋愛相談なんて・・・(笑)





てことで、ビーチは見れて、基本的には楽しかったですが気疲れしたパタヤビーチでした。





おまけでカオサンについてちょっとだけ豆知識を旅行代理店の日本人の人から聞いたので。

カオサンはその昔米問屋の集まりだったそうな。

(カオじゃタイ語で米の意味)



だからカオサンの土地はその米問屋達が握っていてそれを各店舗が間借りしていると。

そしてこのカオサン。土地の値段はむっちゃ高い!!

そして店舗も立ち代り入れ替わり激しい。

(カオサン来たことある人はすぐに別の店舗になってるのでわかるはず。)

そう。その米問屋のボンボンどもは黙っていても金が入ってくるシステム。



そしてカオサンにめっちゃ多いTATOO屋。なんでこんなに多いのかというと・・・。

そのボンボンどもの趣味。



まぁはやろうがはやらないでもお金は土地貸しで入ってくる。

そんな金の欲望渦巻くカオサン。



だからオレ、カオサン、キライなのかってちょっと思ったのでした(笑)

なんかここ居ると日本人でも外人でもそんなに話したいって思わなくて・・・。



このメンバーで前日呑み。ちなみに左おくの彼。ゲイw

トヨの写真みせたら紹介してってうるさかった。。。w





ようこそ!PATAYA!





着きましたラン島





読めませんw





ゲストハウスのテーブルもオシャレ♪





生きてるよw





ビーチ!波高すぎw





ボータン撮るフリしてセクシーな・・・。





めっちゃカワイイ♪

























「今日のコーラ」

・カオサンもどこも洪水で品切れコーラ。唯一あるこのコーラ!?



ブログランキング参戦中!!

一日一回、ポチっとクリックしてくれるとランキングあがって人気者になれます♪ 



PCの方→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



携帯の方→にほんブログ村 世界一周