今日は年に1度の眼科検診。
毎年の眼科検診では受診前はヒヤヒヤしている。
瞳孔を開いての検査…結果は今年も網膜症の症状はなし、と言われてホッとした。
今年も大丈夫でほんとに良かった!

昼からはお友達のMちゃんとランチ❤️
食後にケーキとコーヒー(^^)
お誕生日にケーキ食べていなかったから嬉しかった〜
いつもたくさん愚痴聞いてくれてありがとう😊
あっという間に4時間経過〜〜💦
Mちゃんと話をしてちょっぴり元気をもらったような気がする❗️
そしてお誕生日のプレゼント🎁
日よけの大判ストール❣️毎日車通勤の私には必需品❗️すごくステキ❤️❤️
Mちゃん、ホントにありがとう😊😊
Mちゃん、お互いに色々あるけど、頑張っていこうね❣️

プレゼントのストール、すごくステキなのに、写真ではうまく伝わらないのが残念💦