今日も暑かった~

毎週土曜の午前中は買い物に行く。
基本土曜にまとめて
1週間分の食料を買うので
両手にいっぱいの荷物になる。

買い物のまとめ買いは
もうはるか昔からだ。
毎日買い物に行くと、
つい無駄なものも買いがちになる。
なのでなるべく1度にまとめ買いするのが
通例となっている。
もちろん、足りないものなどは
その都度買うようにはしている😊

今日も両手に荷物、それに加え
暑さで汗をかく。
それだけでめっちゃ疲れる。
なんとなく低血糖らしい症状がある。

昼ごはん前に血糖値を測定すると
やはり低血糖だった。
汗をかいた分、それだけ
体力消耗したのだろう。

最近、よく低血糖になる。
1型を発症するまでは
低血糖とは無縁のものだった。
インスリン投与を始めるとその影響で
しばしば低血糖に。
最初はすぐに気づいたが
最近はかなり低い数値になるまで
気づかない。

つくづく、私は病気なんだと
思い知らされる。
悲しい現実だ。

さて、暗い話はここまで。
W杯が終わってから、楽しみのひとつが
なくなり、すごく寂しい毎日だ。
朝3時や5時キックオフが多く、
もちろんLIVEで見ていた私は今でも
朝4時とか5時にはすっかり
目が覚める。
習慣とはすごいものだ、と
改めて思う。
おかげでW杯が終わったというのに
今だに寝不足の毎日だ😓😓😓