やっと1週間最後の仕事が終わった。
金曜は仕事量がそんなに多くはないので
自分のペースで仕事ができる。
でも、昼過ぎに上司が
嫌~な、面倒な仕事を持ってきた。
月1回の超面倒で、時間のかかる仕事だ。
来週の月曜の夕方くらいまでに…と
言われたが、私は仕事をためるのが
嫌な性分だ。
本来、今日しなければならない仕事は
後回しにし、早速取りかかった。
頼まれた仕事は即しないと気がすまない。
手元に置いておくのが嫌なのだ。

まあ、ほんとに時間がかかる。
ウンザリだ~と思いながらも
黙々とエクセルに入力をし続ける。
なのに…
急に私のシマのパソコンの電源が
いきなりブチっと切れた~
あ、ありえない~😭😭😭😭😭
私のシマには10台近くの
パソコンがあるのだが、1度に全部
シャットダウン😭😭😭😭😭😭
システム上の問題だったらしい。
で、でも時間をかけてやっていた
入力作業がすべてパーだ😭😭😭😭
どれだけショックだったか、
言うまでもない😱😱😱😱😱😱😱
それに加え、低血糖が忍び寄る。
最悪だ~😱😱😱😱😱😭😭😭😭😭
クラクラしてすぐにチョコとブドウ糖を
補食した。

ふ~、金曜だというのに
今日は疲れた。
よく頑張った~
もちろん、金曜はノー残業デーだ。
区切りのいいところでやめて
来週頑張るとしよう。

今日はなんだかすごく疲れた。
明日は久しぶりに寝坊をしよう。
年だから無理をしちゃいけない。
たまにはゆっくり過ごそう。
ノンビリ過ごして、低血糖にならない
1日にしたいものだ。