昨日からの雨で蒸し暑さは
どこかにいってしまったようだ。
窓を開けると涼しい風が入り、
心地よい。
クーラーいらずで嬉しい限りだ。
でも我が家は2階だ。
開けっ放しは危険なので
夜は施錠する。

明日から梅雨の中休みらしい。
またあの蒸し暑さが戻ると思うと
ユウウツだ~

今日の血糖値は安定していた。
それだけでホッとする。
血糖値が安定している時は、
もしかしたら完治したのかもしれない、
なんて思ってしまう。
でも昨日のように高血糖になったり
著しいほどの低血糖になったりしたら
ブルーに気持ちになる。
ああ、やっぱり完治する事はないんだ、
インスリンで生かされているんだと。

ダメだ!
こんなハナシをすると
暗くなる一方だからやめよう。

明日からまた1週間が始まる。
仕事も家事も頑張って行こう。
頑張っていれば、いつかきっと
シアワセになれる…そう信じて🎵