カットカラーに行ってきた。
前回に長かった髪をバッサリ切ったので
今回は揃える程度。
キレイにカラーもしてもらって
少し嬉しい❤️❤️
なんだかそれだけで
幸せな気分だ。

買い物に行き、部屋の掃除をし、
少し遅めのお昼ご飯が済み…

あ!甘い物が食べたい❗️
ふと思った。
もう気持ちは止められない😓😓
何を食べよう?

そしてローソンに。
糖質制限している人のために作った
ふすまパン❗️
今はすっかりふすまパンのファンだ。
しかも新発売の
ほろにがショコラ&ホイップブラン。


めっちゃ美味しかった❤️❤️
中からクリームがとろ~り❤️
この美味しさで173カロリー、
糖質11.8グラム。
コーヒーと一緒におやつタイムが終わって
今日2度目の幸せ気分❤️❤️
ローソン様、様~って感じ😊😊

カイが帰ってきたら晩ご飯。
今夜はエビチリ。


あとこれにギョーザも
プラスするつもりだ。
今夜は中華定食だ😊😊😊
私はもちろんエビスビールで晩酌❗️
今夜のメニューなら
インスリンの単位も少なくて済みそうだ。

あ~、おなかすいたな。
我が家の坊ちゃん、いつ帰るのかなぁ?

今夜はDVDでも観て、
夜更かしするつもりだ。
週末を楽しく満喫しよう(^^)