GWの間はずっと仕事だったので、
今日は久しぶりに休みを取った。

姉とお昼にランチ🎵
いつも回転寿司しか食べないけど
今日は博多駅前の美味しいお寿司屋さんに。

すごく美味しかった~





この写真ではあまり美味しさが
伝わらない。
今度はもっと美味しそうに
撮るようにしよう。
姉がご馳走してくれた。
私の事をいつも気にかけてくれている
お姉ちゃん、いつもありがとう。
姉妹ってホントにいいものだと
しみじみ感じる、今日この頃だ。

お寿司でお腹一杯になった後は
スタバでコーヒー。
席が2人分空いてなくて困っていたら
隣に座っていたイケメンの外人さんが
気をきかせて、席を空けてくれた。
ハリウッドスターのように
超カッコよかった。
姉は何年も英会話を習っているので
日常の英会話は話せる。
私は緊張して、サンキューとも言えず
ただ笑顔てうなずいたのだが、
姉は、その外人さんに
簡単な挨拶やお礼など英語で
語りかけていた。

私はサンキューさえも言えず、
ちょっぴり恥ずかしかった😓😓

その後、アミュプラザと阪急に行き、
いろいろ見て、楽しんだ。
久しぶりにサンダルを買って、
幸せな気分❤️❤️

普段は贅沢はしていないけど
たまにはいいよね。
いつも頑張ってる、自分への
ご褒美❗️

今朝、カイが仕事行く前に
「今日は休みで博多駅まで行くから
帰りにデパ地下で、美味しい惣菜を
買って帰るから、それを晩ご飯にしよう」
と言うと、
「うん、別にそれでもいいけど。
でも俺、ホントは惣菜とかよりも
家のおかずがいいっちゃんね~
お母さんが作るおかずって、
美味しいやん。」

う~、普段はそんな事言わないのに
ウレシイ事、言ってくれるじゃない😭😭

よし❗️私も今日は美味しいものを
食べてきたんだから、
カイにも、美味しいものを作るぞ😊😊

さて、私の血糖値の方は…

お寿司は酢飯だからさっき計ったら
血糖値が200近くもあった。
ヤバイ、ヤバイ。
今からのんびり散歩がてら歩いて
買い物に行き、血糖値下げなきゃ❗️
今度からお寿司を食べる時は
インスリンの単位を少し増やそう。
うっかりすると、いつもこの調子。
自分のためにも、うまく
血糖コントロールしなきゃ。
反省、反省。

明日は土日のバイトの初日だ。
とりあえず今日は早く片付けて
体力を温存させておこう。

よし、頑張るぞ~😊😊😊😊