昨日の女子会、
すごく、すごく、すご~く
楽しかった😊😊😊
この女子会は
ムスコ、カイが小学校から始めた
サッカー部の友達のお母さんたち。
毎週、試合には欠かさず応援に行き、
それですっかり仲良くなり、
こうして今でもお付き合いさせて
もらっている。
私を含め、4人は定期的に集まり
情報収集しているのだ。
まるでCIA並み😓😓
そして、堂々と女子会と言ってるけれど
全員50歳前後😓😓😓
本来なら女子会でなく、
更年期ババの情報収集会なので
KBCIAと改めなけばいけない?
まあ、それはさておき、
昨日も話していると時間がたつのも忘れ、
気がつけば翌日になっている…
シンデレラならとっくに魔法が解けてる
時間…
でも気心知れた人ばかりなので
何時になってもへっちゃら❗️
美味しいお酒と
それぞれ持ち寄ったおかずで
大いに盛り上がった~
そして、なんと…
私の引越しのお祝いにと
ステキなランプとかわいいカゴを
いただきました~❤️❤️

嬉しかったなぁ。
ついでに東京土産で、大好きな
東京バナナとうるおいパックも❗️

なんだか幸せな時間でした。
そして、今日は面接に
行ってきました。
日曜だけのバイトなんて
なかなか難しいだろうな~
水曜に連絡してくれるらしいけど
なんとなく、手応え薄…って感じ。
そして、今夜は休飲日にしようと
思っていたのに、気付けば飲んでいた。
無意識のうちに…
先日お友達にいただいたタケノコを
炊いたら、美味しくてつい、今日も
飲み過ぎてしまっていた😓😓😓

さて、明日から1週間、また頑張るぞ~❗️