今日は、なんだか疲れた1日だった~
先週3日間で引っ越しを済ませ、
疲れもピーク…
仕事中、何度ウトウトしてしまった
ことでしょう😥😥
若い頃は無理しても
翌日に疲れなんて残らなかったのに…
私もすっかり年をとってしまったと
ひしひしと感じます。
疲れたな~と思いつつ、
結局今日はなにも片付けせず
ダラダラとしてしまった😭😭
でも、たまにはいいよね~
早く片付けないと気にはなるけど
こんな日も大事かなって!
そんな中、ムスコのカイの洗濯物の中に
タバコが入っていた😱😱
確認せずに洗濯したみたいで
脱水の頃に
あっ、もしかしたら
ズボンの中にタバコ入ってるかも
って…
ありえない~
買ったばかりの洗濯機の中は
タバコの残骸が😱😱😱😱😱😱
我がムスコながら
ホントにムカついてしまった😡😡
そのあとの洗濯機の片付けに
結構時間がかかりました😭😭
今日も結局疲れた1型でした😓😓😓
ではまた明日(^^)