昨日引っ越しが終わり、
今日の午前中は元の家の掃除。
荷物もないし、すぐに終わると
思っていたけど、水まわりの掃除に
意外と時間がかかり、
気付いたら昼過ぎに。
クラクラして、ヤバイ、
低血糖だ~とすぐに
ブドウ糖補給。
おにぎりを食べ、掃除が
完了したら今度は新居の片付け。
今だダンボール山積み😭😭
引っ越す前に吟味しながら
たくさんの不要品を処分したのに、
いざ新居でダンボールをあけると
次々に捨てるものが…
何はともあれ新居での
生活がスタート❗️
ブルーな気持ちになったり、
前向きで考えるようにしたり。
気持ちは交差しながら
行ったり来たり。
でも、後戻りはできないから
マイペースで頑張っていくしか
ないのかな。
パートナーとの13年間が
走馬灯のように
頭の中を駆け巡る。
でも、お互いに別々の道を
選んたのだから
相手の幸せを願いつつ、
私も幸せになるために
やっていきたいな。
では…また明日😊
明日は笑顔でいられますように❤️