今日は息子のことを話します!
今、20歳。
小学校から始めたサッカー。
決してうまい方ではなかったけど、
サッカーに明け暮れる毎日でした。
でも、高校入学してから、
いつからか道をはずしていきました。
何度も停学になり
学校からも見放され、
家庭も崩壊しつつあり…
ホントに辛い、辛い日々でした。
産まれた時は、
ただすくすく育ってくれる事だけを
望んでいたのに、
成長していくにつれ、
勉強ができるように、
スポーツができるように…と
たくさんの事を
望んでいった。
ただ、元気でいてくれたら、
それだけで幸せだったのに。
それでも…紆余曲折ありましたが
無事に成人式を迎える事ができました。
高校時代、積木崩しのように
音を立てて崩れていった時は、
本当に毎日が地獄のような日々でした。
でも、それを乗り越えて、
それらがあったからこそ、
今は笑顔でいられる。
そんな息子の高校時代の話は
また次回に!
今日も皆さん、長くなったけど
最後まで読んでくれてありがとう😊
また明日(^^)