夫、「○○ちゃん、僕は来月ストックホルムへ行くよ。行きたいならどーぞ」ってのは、勝手に手配してついて来いってことなんだけど。

私たち、ご贔屓のエアラインが違うので、現地集合・解散になっちゃた。

「そんじゃ、アムステルダムにも寄っていくもんね」というわけで、6泊8日、アムステルダム・ストックホルムの旅に出たってわけ。

 2日前に帰ってきてから、麺類しか受け付けない体になっているから、「それじゃあ、食べたものでもふりかえってみましょうよ」ってのが今回のテーマですね。


 前半はアムステルダム。一人だから、レストランに入りづらくってね。ジャンクなものばっか食べてるな。叫び




Please please set me free.
1日目夕食(アムステルダム・ダム広場)

「今日はいいの。お腹が膨れれば」







Please please set me free.
2日目昼食(アントワープ・フルン広場)

フリッツ(仏語)はベルギーを代表するファーストフードらしいよ。マヨネーズベースのソースをかけていただきます。この直前にワッフルも食べてる。




Please please set me free.
2日目夕食(アムステルダム・ゴッホ美術館近く)

そろそろナイフ&フォークを使って食事がしたくなったのね。スパゲッティカルボナーラの中心のプチトマトはご愛嬌だわ。




Please please set me free.
3日目夕食(スキポール空港到着ロビー内)

中華のテイクアウト。ライスか麺のベースにおかずをトッピング。レンジでチンして出してくれるんだな。素の麺を焼いた上にチキンのオイスターソース炒めがのっています。






とまぁ前半の一人旅ラウンドのふりかえり。こんな感じでまだまだ続くわ。