酷暑が続いておりますが、変わらず、wsf、supレッスンやってます。


ここ最近、外国の方のWSF体験が多く、

アメリカ、フランス、ドイツ、インド、台湾など、色んな国の方と交流の機会があります。

ヨーロッパ系の方は大体経験あり、アジアの方は初チャレンジが多いです。


もちろん言語は英語(笑)

学生時代は1番苦手な教科だったので、全然喋れない、得意ではないですが、単語を繋げた断片的な英語とジェスチャーでなんとかスクールは成立しています😂

意外と伝わるもんです。(笑)

何言ってるかわからない時もあるけど、海に出てしまえばみなさん一生懸命に楽しんでくれます👏🏼👏🏼




今はパリオリンピックも開催していて、沢山の競技を見る機会がありますが、スポーツてほんとに素晴らしいなと思います!

言葉は伝わらなくても喜び、感動はシェアできる!


WSFスクールもそんなスタンスで皆さんに楽しんでもらえるようにやっていこう!

結局、上手くなるにも楽しいが全てだと思ってるので(笑)