本日、火曜定休日でしたが、吹きそうだったので乗りに。

雨混じりかなーと思ったけど、11時ごろまでは雨もなく、風吹いてました。

南西16〜20knot。雲多く、かなりガスティだったけど楽しめました。


セイル 6.6

🆕ボード FALCON 116L

zfins 36cm



🆕ボード初乗り!

グラフィックかっこいい(笑)

風は足りなかったけど、6.6の風域の広さ、

ボードのポテンシャルで気持ちよく乗れました。


116L 幅71.5cm

最高です。走りがとても軽く感じ、ガスティでも全然気にならないし、アベレージスピードが、とてもよかった!

びっくりしたのがジャイブ。

少しのプッシュでちゃんと回るし、ちゃんと欲しい時にボードボリューム感じて、スピード落ちにくく走り出しがかなりよかった!

ボリュームバランス最高💯


あとはFIN、ベースポジション細かい調整でかなりよくなりそうです。


2年ぶりに変えましたが、道具の進化が凄まじい。たった2年で全然違うボードに。本当にすごい。

99Lも楽しみだなー!


FALCON FINは去年PWAで唯一、トップフィニッシュしてるボードなのでいい成績残せるようにがんばります。💪🏼