久しぶりに天気よく賑わった土日でした!


土曜日は南南東10〜16knot強いブローは18〜20knotぐらいあったかも!

予報よりも吹いて、7.0では完プレしてました。

僕も乗りたかったが、時間なかった。

練習不足😓


日曜は南10〜12knot。日差しもキツく、暑かった☀️

練習会の予定でしたが、風弱く、海上練習はキャンセル。

陸上でルール講習会、レースタクティスの勉強をしてました。

いい時間になったでしょう!

こういう陸上での勉強会、座学なども増やしていきたいなー!

その後は弱いながらも皆さん海へ👏🏼

素晴らしい👍



ひとまず練習会は終わりです。

また北風シーズンに開催したいと思います。


そろそろ梅雨入りかな???