ハイサイ!みなさんチャ~ガンジュ~?

引き続きのRさまとヤスコちゃんとで超久々の辺戸岬遠征♪

1本目は「茅打バンタ」
スミレナガハナダイ&スジハナダイの乱舞♪

イメージ 1

定番のアケボノハゼ♪

イメージ 2

ベニヒレイトヒキベラ、綺麗に撮りたいなぁ~♪

イメージ 3

2本目は「辺戸岬ドーム」
Rさまは2度目、ヤスコちゃんは初鍾乳洞、地球の息吹が聞こえます♪

イメージ 4

オオサンゴサラサエビ、カノコイセエビをクリーニング?

イメージ 5

出入り口の蒼も堪能しました♪

イメージ 6

3本目は再び「茅打バンタ」
メレンゲウミウシ美味しそう♪

イメージ 7

シンデレラウミウシ美しい♪

イメージ 8

最後はピンクが綺麗なイソギンチャクとクマノミで〆ましょうね~♪

イメージ 9

~第10回イキイキ☆サンゴ大作戦 美ら海保全活動募金協力者~
・よしさん神奈川・ゆーちゃん神奈川・美穂ちゃん佐賀・ぐっさん沖縄・大居さん東京・ひびきさん愛知・タケさん富山・ちぃちゃん東京・恭子ちゃん埼玉・エビちゃん東京・うーたん大阪・ヒデちゃん愛知・わしさん東京・菅さん東京・あやちゃん東京・石渡さん奈良・カヨちゃん兵庫・千絵さん東京・SHIOちゃん神奈川・かんも大阪・つよぽん東京・はるちん香川・そうちゃん愛知・玲ちゃん埼玉・高井清志さん、敬子さん、蒼介くん東京・夢希ちゃん東京・まりちゃん兵庫・目黒っち東京・那美ちゃん群馬・ゆかちゃん沖縄・たまちゃん東京・えみちゃん東京