ハイサイ!みなさんチャ~ガンジュ~?

海竜潜水の講習生マイちゃんが半年ぶりに来店し慶良間を満喫しました~♪

1本目は座間味島の「唐馬NO-2」
相変わらずデバスズメが溢れてます♪


イメージ 1

ニセゴイシウツボは手乗りさせてくれなかった・・・(笑)

イメージ 2

カエルアンコウは定位置に♪

イメージ 3

2本目も座間味島の「唐馬NO-1」
ハダカハオコゼも定位置に♪(笑)

イメージ 4

コブシメの季節ですね♪

イメージ 5

ハナミノカサゴは手乗り成功♪(笑)

イメージ 6

3本目は渡嘉敷島の「アリガー」
タテキン順調に大きくなってるなぁ♪

イメージ 7

ツノダシはペアかなぁ?

イメージ 8

最後はヒトスジギンポの面白顔で〆ましょうね~♪

イメージ 9